Information
新着情報
【終了しました】【先着順】静鉄ストアWEB企業説明会 予約受付開始!
2021/02/22
EVENT株式会社静鉄ストアでは3月より、リアルタイム配信にて「2022卒向けWEB会社説明会」を実施いたします。
会社説明および先輩社員との座談会を通じて、小売業や当社への理解を深めていただく機会になればと考えております。
リクナビにて予約受付をスタートしましたので、日程・内容をご確認の上、ぜひご予約ください!
なお、当社の選考にお進みいただくには、会社説明会への出席が必須となリます。
ご予約はリクナビ2022よりお願いいたします。
<日程>
- 3/8(月) 16:00~18:00
- 3/13(土) 16:00~18:00
- 3/18(木) 16:00~18:00
- 3/26(金) 16:00~18:00
- 4/3(土) 16:00~18:00
<内容>
会社説明
商品へのこだわりや社会とのかかわり、キャリアアップを実現する教育制度などについて採用担当よりご説明いたします。しずてつストアがなぜ「価値」にこだわるのか、ぜひ説明会で確かめてください。
先輩社員座談会
先輩社員が本音で学生の皆さまの質問にお答えします! 気になることや就職活動の悩みなど、何でもご質問ください。
今後の採用スケジュール
選考スケジュールについてご説明します。 当社の選考にお進みいただくには、会社説明会への出席が必須となります。
現在、全日程リアルタイム配信でのWEB説明会を予定しております。皆さまのご予約を、心よりお待ちしております。
株式会社静鉄ストア 人事部
採用教育課
担当:柴田 TEL:054-205-7011