Information
新着情報
【終了しました】【先着順】WEB企業説明会 予約受付開始!
2023/01/31
NEWS株式会社静鉄ストアでは、企業理解を深めてからエントリーをしていただくために、
弊社主催の仕事体験または企業説明会へのご出席を必須としております。
2023年2月より「2024卒向けWEB企業説明会」をzoomにて実施いたします。
企業説明や先輩社員との座談会を通して、小売業や当社への理解を深めていただく機会になればと考えております。
各社ナビサイトにて予約受付を開始いたしましたので、内容をご確認の上ご都合のよろしい日程をぜひご予約下さい!
ご予約は以下の各新卒向け求人サイトからできます!
◆リクナビ(※3月11以降の日程のみ予約可能)
◆Googleフォーム(※2/13~3/22のみ予約可能)
《日程》
◆2月13日(月)、20日(月)
◆3月1日(水)、11日(土)、17日(金)、22日(水)
◆4月15日(土)、20日(木)、26日(水)
◆5月9日(火)、20日(土)
◆全日程 14:00~16:00
《内容》
社長あいさつ
弊社代表取締役社長より学生の皆さまにご挨拶をさせていただきます。
企業説明
商品へのこだわりや社会とのかかわり、キャリアアップを実現する教育制度などについて採用担当よりご説明いたします。
しずてつストアがなぜ「価値」にこだわるのか、ぜひ説明会で確かめてください。
しずてつストアがなぜ「価値」にこだわるのか、ぜひ説明会で確かめてください。
先輩社員との座談会
実際に働く先輩社員が学生の皆さまからのご質問に本音でお答えします!
働き方や就職活動のお悩みなど、なんでもご質問ください。
働き方や就職活動のお悩みなど、なんでもご質問ください。
今後の採用スケジュール
採用選考についてご案内いたします。
以上、全日程リアルタイム配信での企業説明会となります。
皆さまからのご予約を心よりお待ちしております。
皆さまからのご予約を心よりお待ちしております。
株式会社静鉄ストア 人事総務部 採用教育課 佐野
Tel:054-205-7011
Mail:s.sano@s-store.co.jp