【学生の皆様へ】 新卒採用 会社説明会のお知らせ(7月6日更新版)

2020年07月06日

静鉄ストアでは、6月より学生の皆様の安全に配慮しながら、会社説明会を再開しています。
会社説明だけでなく先輩社員との座談会や店舗見学を通して、会社や仕事内容についてより理解を深めていただける内容をご用意しております。開催日時・会場は下記の通りです。

県外にお住まいの方のため、しずてつストアWEB座談会は今後も継続いたします。WEB座談会でも実際に働く先輩社員に登場してもらいますので、疑問点や気になることなど何でもご質問ください。

【内容】

1.会社説明(静鉄ストアの取組、こだわり、仕事内容、募集要項等)
2.先輩社員との座談会
3.店舗見学(WEB座談会では実施無し)

会社説明会開催日程

〈静鉄ストア本部開催〉

7/15(水) 13:00~15:00 静鉄ストア本部(店舗見学:末広店)
7/16(土) 14:00~16:00 静鉄ストア本部(店舗見学:末広店)
7/22(水) 14:00~16:00 静鉄ストア本部(店舗見学:末広店)

WEB座談会開催日程

開催方法:web会議システム「zoom」を使用して開催します。

〈WEB座談会〉
7/13(月) 16:00~17:00
7/16(木) 17:00~18:00
7/20(月) 16:00~17:00
7/22(水) 17:00~18:00

会社説明会・WEB座談会いずれもリクナビ2021より事前予約が必要です。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

↑ PAGE TOP