クオリティ・リーダー宣言

人も商品も器もしずてつストアは『質の良さ』で地域No.1をめざします。

お客様に認めていただくためのクオリティNO.1 4つのポイント

1.お客様に愛されるフレンドリーサービス

「教育が行き届き、感じの良い社員ばかりの店」

  • 「いらっしゃいませ」「ありがとうございます」という挨拶が徹底している店
  • 売り場に活気があり、社員の行動がキビキビしている店
  • 注文や質問に、いつでも気持ちよく笑顔で応えてくれる店

2.お客様に信頼される鮮度アップ

「美味しくて新鮮な商品が安心して買える店」

  • つねに品質管理が行き届いていて、新鮮な商品がキチンと並んでる店
  • 商品についての日付管理や内容表示が適切で、よくわかり、安心して買える店

3.お客様に好意をもたれるクリンリネス

「清潔で明るい店」

  • 店内が明るくて、すみずみまで掃除が行き届いている店
  • 制服や作業着がいつも清潔で、社員の身だしなみのよい店
  • 商品がいつも買いやすいように陳列されている店

4.お客様に期待される欠品防止

商品が買い易く、選び易く気配りのある陳列と生活情報がいっぱいの店

  • いつ来店されても商品欠品がなく、お客様を裏切らない店
  • 賞味期限リードタイムの短い商品も必要とされる商品はキッチリ並んでいる店
  • 売場の棚管理が明確で話題の新商品などが、新しい食べ方提案とともにいち早く品揃えされている店

守ろう職場の決まり。交わそう元気な挨拶。「みんなでささえるお店です」

↑ PAGE TOP